« 10/26きのぴー秋まつり | トップページ | 11/1 中川ひろたかワールドへようこそ! »

中川ひろたかさん来和!

中川ひろたかさん来和!
明日のコンサートに合わせて
きょう中川ひろたかさんが来和され
Mさんご夫妻やわかばのHさんも交えて8人でお迎えし、前夜祭をしました。
中川さんは和歌山市内は初めてとのこと
お魚とお酒の美味しい居酒屋さんで
お仕事の話、作家仲間の方のお話から
熊楠の話、ダジャレの話、カロムの話、和歌山ラーメンの話
マジックショー(!)に至るまで
あっという間の楽しい3時間を過ごしました。
お腹も心も満腹。

そのあと熊楠の生誕の地を通って
ホテルで王子こと明日飛び入り参加してくださる大友剛さんと合流
ラーメンを食べに行かれました。
おいしいラーメンにたどり着けたでしょうか?

中川さんも大友さんも(一緒にいらっしゃった馬場さんも)
とても素敵な楽しい方たちでした。
明日のコンサートが楽しみです。
皆さん乞うご期待!

|

« 10/26きのぴー秋まつり | トップページ | 11/1 中川ひろたかワールドへようこそ! »

コメント

11月1日、「中川ひろたかワールドへようそ!」楽しかったですね。「だじゃれ」ワールドにはまりそうです。
実は「世界中の子どもたち」とか「みんなともだち」が中川さんの作品だとつい最近知ったのです。
10年くらい前子どもが小さい頃、よく聞いていたのですね。ちゃんと歌えたぞ!!
新刊の「おこる」。いい絵本ですね。というか、「おこる」ということを改めて考えさせられました。「怒ること」がいいとかわるいとかの問題ではないんだなと。
中川さん大友さんありがとうございました。また来てくださいね。

投稿: うっさ | 2008年11月 2日 (日) 21時15分

きのくに子どもNPOの皆さん
そしてコンサートに来てくれて皆さん

先日お世話になったピアノ&マジックの大友です!
中川さんにとっても私にとっても生まれて初めての和歌山市公演は、
最高の時間になりました!
アットホームなコンサートになったと思います。
皆さんのテンションが徐々に暖まって、気持ちのいい雰囲気を
作り出していて、こちらもとても楽しく演奏出来ました。
終演後、沢山の方々が絵本やCDを購入して頂き、
サイン会、撮影会も非常に楽しかったです!
また是非和歌山市に行けたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Music & Magic
大友剛

投稿: 大友剛 | 2008年11月 4日 (火) 02時39分

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>大友さま
ほんとに楽しく素敵な時間をありがとうございました。
ぜひこれに懲りずにまた和歌山にいらしてくださいhappy01
心からお待ちしております。


>うっささま
だじゃれにはまると人生がより明るく楽しくなる気がしますよね。
どんどんだじゃれを言いながら忙しい毎日を乗り切りましょうup

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204791/42968970

この記事へのトラックバック一覧です: 中川ひろたかさん来和!:

» 美味しい物食べに行こう!! [グルメ掲示板&口コミ情報]
国内ホテルの格安予約全国旅行最新情報! 欧州の街並みと豊かな自然大切なひとへ、至高のプレゼントを届けよう。「世界でいちばん贅沢なチョコレート」 [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 01時20分

« 10/26きのぴー秋まつり | トップページ | 11/1 中川ひろたかワールドへようこそ! »